「彼氏ができた♡」の声、続出??!もはや婚活のマストアイテム

イヴ・サンローラン 婚活リップ』についてまとめてみた


(出典 rr.img.naver.jp) 





いま、婚活女子の間で密かに話題となっている“婚活リップ”なるものをご存知ですか??

なんでも、そのリップをつけるだけで

彼氏ができた!

プロポーズされた!

男性からのお誘いが増えた!


という喜びの声が続出しているんだとか・・・。


これは恋愛運アップの効果が期待できそうです!!

そんな中でも、今回はイヴ・サンローランの婚活リップに注目してみましょう★



<関連する記事>

話題の婚活リップ「イヴ・サンローラン」の口紅で恋を叶える♪

2015年12月28日(1319161 view)

イヴ・サンローランの口紅「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」は@cosme ベストコスメアワード2015 総合大賞やYahoo!検索大賞2015のコスメ部門賞にも選ばれた実力派コスメ!婚活リップとして話題になり、リングやネックレスなどにリメイクできるパッケージも大人気♪


(出典 matome.naver.jp)





イヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」、中でも15番のカラーが効果的なんだそうです。
とっても可愛いデザインで、普段使いにも重宝しそう!

ちなみに、真ん中のロゴ部分を取り外してリングとして使ってもカワイイんです♪
これは、婚活関係なく普通に欲しかったりする…。(個人の感想です)


<関連する画像>


(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 cdn.clipkit.co)

(出典 rakuma.r10s.jp)

(出典 tokila.jp)

(出典 rr.img.naver.jp)

(出典 chojudai-prod.s3.amazonaws.com)



<ツイッターの反応>

推し事多忙なくーゆさん
@korizukenoBBA

ありがたいことに誕プレにイブサンローランの15番、通称婚活リップを頂いた🙇 運を天に任せてがんばるわ 

(出典 推し事多忙なくーゆさん on Twitter)

2018-06-09 22:00:40

(出典 @korizukenoBBA)



イヴ・サンローランの婚活リップで、恋愛運&女子力アップ♡♡♡


.